Aさんからまたコメントをいただきました!

Aさんからまたコメントをいただきました!

別記事に複数のコメントをいただきましたが、その送り主がなんと以前の記事でご紹介させていただいた、被害者のAさんです。

http://mercy4all.info/2019/11/27/post-1059/#comment-22

1日で120万円の情報量を振り込み、数日で合計500万円ほどの損害を被ったAさん。株式会社アクセラ、投資顧問MTのことは絶対に許せませんよね?

前回の別人との勘違いと異なり、今回は、投稿者が間違いなくAさんであることがIPアドレスで確認できています。

が、Aさん、コメント欄では充分なやりとりができません。

よろしければ、コメントにメールアドレスを記載していただけませんでしょうか?

このままでは、当ブログも情報不足で更新が進みません。

また、被害に遭われた他の方々も、被害からすでに2年ほど経過していることもあり、時間が過ぎるのと共に、次第に具体的な動きを起こさないようになって来ているのも事実です。

ただし、怒りは絶対におさまりませんよね。泣き寝入りはいけません。

Aさん、どうかご連絡よろしくお願いします。

未分類カテゴリの最新記事