たった1日で120万円もの情報料を搾取された上、375万円もの損失を被った被害者の方からコメントをいただきました!

たった1日で120万円もの情報料を搾取された上、375万円もの損失を被った被害者の方からコメントをいただきました!

前回の記事で公開した、鈴木康平氏のものと思われる録音音声に関しまして、「まちがいなく鈴木本人の声です」というコメントを当ブログにいただきました。

コメントを下さった方を仮にAさんとお呼びしますが、Aさん、コメントどうもありがどうございます。

Aさんの被害口コミはネットでも有名で、いくつかのウェブサイトに転載されています。当ブログでも以前の記事で、Aさんの被害について紹介させていただいてあります。

http://mercy4all.info/2019/08/29/post-1003/

われわれ管理人や関係者・協力者のほうで把握している被害額のうち、もっとも高額の情報料が、Aさんの支払われた120万円(たった一銘柄の情報料として)というものでしたから、そんなAさんから、ついにコメントをいただけたことは、われわれ一同にとって大変光栄なことであり、とても嬉しく思います。

たった一日で120万円を振りこむという話を他人が聞けば、

「騙されてるよ!やめなよ!」

と言うに決まっていますが、上述のようなやりとりの中では、その時のその当事者になってみないと分からない魔力のようなものに引き込まれてしまうということだってあるのだと、どうか他の皆さんにもご理解いただきたいですよね。

そして、決して他人事ではないということも。詳しくは別記事をご参照ください。

http://mercy4all.info/2018/09/19/post-303/

さて、Aさん。

今回このように当ブログへコメントいただき、われわれとつながったことは決して偶然ではないと思います。

Aさんの信じられないような被害を風化させないため、現実に向き合うため、そして、新たな被害者を出さないためにも、今後も協力して情報交換していきましょう。

そこで、お願いなのですが、Aさんがお持ちの録音音声を一部聞かせていただけませんか?

そして可能な範囲で公開させていただけませんか?

もちろん、Aさんの声が録音されている部分や個人情報がわかりそうな部分は、すべてカットします。

詳しくはメールでやりとりしましょう。

今回いくつかコメントいただいた際に、メールアドレスは空欄となっていましたが、メールアドレスを記載してコメントいただけませんか?

もちろん、メールアドレス情報は一切公開されません。気になるようでしたら、私のメアドを先にお教えします。

ぜひとも協力していきましょう。よろしくお願い申し上げます。

未分類カテゴリの最新記事