株式投資顧問の違法な営業電話の音声を入手しました! そこには衝撃の録音内容が!

株式投資顧問の違法な営業電話の音声を入手しました! そこには衝撃の録音内容が!

投資顧問MT(株式会社アクセラ、マスターズトレード)は、株式投資助言の分野においても、多数の被害報告が出ています。

詳しくは別記事へ

http://mercy4all.info/2020/01/14/post-1120/

そんな投資顧問MTの営業について新たな情報提供がありました。

鈴木康平社長からの直々の営業電話の録音と思われる音声を入手しました。

まさに違法な営業をしている電話の音声です。下記添付しております。

音声を聞いてみたところ、およそ財務局に金商登録された正規の投資顧問による発言とは信じられない、かなり問題な違法営業をしていることがわかるものでした。

ただし、現時点では鈴木康平社長の声であるがどうかは、まだはっきりしません。

ただ、情報によると、この電話を受け取った初心者投資家の方は、この業者に60万円を支払ったとか。たった1つの銘柄の情報料です。

よく、こんなことをして逮捕されませんね。警察も金融庁も何をしているのでしょうか。

こんな甘いことばに騙された方だけが悪いのでしょうか?

いずれにせよ、これが世の中の現実です。

鈴木康平社長!

または投資顧問MT関係者の皆様、この音声が鈴木氏のものでなければ、当ブログへご連絡ください。

謝罪して訂正し、音声も削除いたします。

よろしくお願い申し上げます。

株式投資に関する、違法または違法すれすれの営業をする業者の音声

ただし、受け手の相づちや返事や発言をカットしてあるため、かなりブツ切りに編集されていますことをご理解ください。

未分類カテゴリの最新記事