敬天新聞というメディアに当ブログを掲載していただきました!

敬天新聞というメディアに当ブログを掲載していただきました!

昨年にも新聞記事に掲載していただいたのですが、埼玉県に本社のある敬天新聞というメディアに当ブログのことをご紹介いただきました。

日大問題や、暴力団問題、さらには政治家の不祥事から、産廃業者の違法行為まで、市井の立場から、巨悪・社会悪を糾弾するという姿勢をお待ちの新聞です。

そんな敬天新聞に当ブログのことを掲載していただいたおかげで、アクセス数が激増しております。

敬天新聞様、どうもありがとうございます。

敬天新聞の記事

http://brog.keiten.net/?eid=1098572

こうして、少しでも多くの方々、投資初心者の方々が、悪徳業者や詐欺業者に引っかかることのないよう、注意喚起していきたいと思います。

ただし、敬天新聞の記事の中で、株式会社アクセラ、投資顧問MTのことを「最初から皆さんのお金を騙し取るのが目的の詐欺投資会社」であると記載している部分がありますが、これは「広い意味での詐欺」だとおっしゃっているのだと思います。

現在のところ、株式会社アクセラや鈴木康平社長については、民事もしくは刑事裁判で確定した事実があるわけではありませんのでご注意ください。

ただし、前身の会社は詐欺や金商法違反で民事裁判に発展していますが。

当ブログでも、株式会社アクセラや鈴木康平社長については、詐欺的な契約をしたり、虚偽説明をしたり、違法すれすれの営業をしたりした、ということまでは明言してありますが、詐欺や金商法違反を犯したということについては、明言を避けております。

あしからずご了承ください。

未分類カテゴリの最新記事