鈴木康平社長が女性の生理用下着などを販売する通信販売の副業をしていることが判明しました!

鈴木康平社長が女性の生理用下着などを販売する通信販売の副業をしていることが判明しました!

株式会社アクセラの代表取締役社長に平成29年に就任した、鈴木康平社長。

マスターズトレードという投資顧問として多数の会員に損失を被らせ、オートリッチというFX自動売買ソフトレンタルサービスでは、虚偽説明を用いて初心者を集めて投資金のほとんどを消失させてきました。

現在は投資顧問MTという名前に変更して、投資顧問を続けていますが、被害の口コミが多数です。

そんな鈴木康平社長のことをこれまでに調査していたのですが、「鈴木康平」でグーグル検索しても、同姓同名の有名な野球選手や、研究者、ライター、学生さん、小学生から幼児まで、多数の検索結果がヒットして、人物を特定できずにいました。

ところが、この度、株式会社アクセラ社長の鈴木康平氏と同一人物であろう人物を、グーグル検索で奇跡的に見つけたとの情報をいただきました!

これには関係者一同脱帽しました。見つけてくださった方、どうもありがとうございました!

発見者様の不撓不屈の精神とも呼べる、すさまじい執念に対しては、関係者一同、尊敬の念に絶えません。

それでは、以下ご紹介します。

通販サイトに鈴木康平の名前が!

Qoo10という通販サイトに掲載されているのが、鈴木康平氏を責任者とする「BELLTREE」という業者の通販ページです。

女性の生理用下着や、電動歯ブラシ「フィリップス」の非正規の交換ブラシ(偽物?)などを販売しています。

https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=627720862&__ar=Y

https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=607456764&__ar=Y

会社情報のページの記載

https://m.qoo10.jp/shop-info/belltree?global_yn=N

その他の商品一覧

https://m.qoo10.jp/shop/belltree?search_mode=basic

なぜこの人物が株式会社アクセラの代表取締役社長と同一人物だとわかるかといいますと、そこに記載されている住所が株式会社アクセラの登記簿に記載されている住所と同一だからです。

鈴木康平氏の住所

以前の当ブログの記事で、登記簿から鈴木康平社長のご住所が判明したという記事とともに、そのお宅をグーグルマップで調べた画像を掲載しておりましたが、プライバシーに配慮してモザイク加工しておりました。

http://mercy4all.info/2018/11/11/post-753/

が、全てインターネット上に公開されている情報ですから、もはや個人情報に配慮する必要もありませんね。

念のため、以下の鈴木康平氏のご自宅画像はモザイク加工しておきます。

今度、被害者を集めて、武蔵村山のご自宅への無料のバスツアーを組まなくてはなりませんね。

ただ、一言申し上げたいのですが、鈴木康平社長!

初心者の会員を狙い撃ちにして、たった1日で60万円ですとか、ひどいときには120万円を支払わせていたにもかかわらず、副業では、数百円から1000円程度の商品を細々と通信販売するとは、なんとも割に合わない話ですね!

商品が女性趣味となっていますが、鈴木康平社長の奥様がバイヤーを担当しているのでしょうか?

被害者の皆様、上記の情報を共有していきましょう!

ただし、ご住所やご家族への嫌がらせや誹謗中傷は、控えましょう。

あしからず。

未分類カテゴリの最新記事