投資顧問MTからの有料プランへの勧誘メール

投資顧問MTからの有料プランへの勧誘メール

また情報提供をいただきました。

当ブログの読者の方から、投資顧問MTからの勧誘メールを転送していただきました。

もちろんこの方は、もう投資顧問MTを利用していません。

これまでに、推奨銘柄がさんざん下落したり、損切りになったりしているため、もう投資顧問MTを信用していないのだとか。

しかし、情報収集のために、またあらためて新規でメールアドレスを登録したとのことです。

そんなメールアドレスに届いている勧誘メールから、最近のものを送っていただきました。

それでは、投資顧問MTの勧誘メールを見てみましょう。

貴方様に至急お知らせします。

いますぐ弊社の有料プランをご購入いただければ、資産が3.8倍になるチャンスが掴めます。

貴方様が今日の今日まで弊社の有料プランを一度も購入することなく、なんらの行動をも起こしていない姿を見れば、これまでのご案内が響いていなかったということもわかります。

これまでに貴方様に利益をお届けできておらず、誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。

決断に踏み切れない理由の中には、弊社の有料プランで本当に利益を手にすることができるのだろうかという不安が大きいのではないでしょうか?

しかしながら、今まさにこのメールを読んで下さっているということは、不安に思う一方で、弊社の助言にしたがって利益を手に入れることに希望をお持ちでいらっしゃるからではないでしょうか?

資産を増やすことへの期待を抱いておられるのであれば、その願い、希望に報いる準備は完了しているのです、と自信をもって申し上げます。

しかし、もう時間がありません。

これから起きる株価暴騰の奇跡を、第三者として指をくわえて見ているだけか。それとも、資産倍増の当事者として莫大な利益これを上げるか。

投資家として、貴方様が思う通りに行動してください。

あなたの望みどおりにご決断下さい。

株価3.8倍の利益が貴方様の望みに適う数値であれば、どうか期限切れとなってしまう前に、下記のお申込みページから手続きを進めて、確固たる財を我が物にして下さい。

(ただし、著作権に配慮し、同様の文面に書き換えてあります)

皆さま、どうお感じになられましたか。

このメールを書いている方は、どのような受け取り手を想定しているのでしょうか。

こちらの個人情報は一切登録していないのですよ。

そのような状況で、誰かわからない相手に、こんなに親身になっている(と思わせる)メールを送れるなんてすごいですね。

大丈夫ですか。

また、このメールを真に受けて有料プランに申し込んでしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。

どうかお気をつけください。

騙されるのもほどほどにしてください。

なぜ騙されてしまうのか、詳しくは過去記事をご覧ください。

皆様の賢明なご判断をお祈りいたします。

未分類カテゴリの最新記事