投資顧問MTは、特定の個人を狙って高額情報を売りつけるようです

投資顧問MTは、特定の個人を狙って高額情報を売りつけるようです

投資顧問MT、マスターズトレード、株式会社アクセラによる、投資被害者が多々発生している件で新たな情報を見つけました。

投資顧問MTは、会員全体むけに、数万円から10万円程度の有料情報を、販売していますが、

それとは別に特定の会員を狙って、より高額な情報を売っているようです。

その金額は、たったひとつの銘柄情報であるにもかかわらず、一回で15万円、30万円、60万円など高額で、もっとも高い金額で、120万円というのを見つけました。

そのことは、以下のサイトの口コミに書かれています。

https://kabu-tekicyu.com/s/475/

これまでに当ブログに寄せられた情報の中で、投資顧問MTの情報販売価格が、15万円、30万円、60万円のものが存在するというのはすでに判明していましたが、一回で120万円というのは尋常ではありません。

さらに、その120万円の情報料の銘柄を購入したところ、ストップ安で数百万円の大損をさせられたとか。恐ろしい話です。

初心者の皆さんは、ぜひとも投資顧問を利用する際は、賢明な判断のもと利用されてください。

また、「あなただけに特別に紹介します」という有料サービスにはぜったいに乗らないこと。

悪徳業者は、情報弱者や騙されやすい人間を選んで、つけこんできます。カモにされたら最後、お金を絞り取られます。

心の優しい、素直な初心者の方々、どうかお気をつけください。

書き込み抜粋

去年代表の鈴木から「特別なプランがあります、詳細はホームページに書けないので電話で話をしたい」との連絡がありました。

「同業者が集まり、ある銘柄に集中投資する。順番で今回は当社が仕切ることになっている」「1ヶ月目途で投資金額の8.35倍迄の利益が見込める」「特別案件なので広く告知が出来ない」「是非参加して欲しい」との電話内容でした。

私は「それって仕手株の初期に参加できると言うことですよね?」鈴木「そうです、100%確実に儲かります、但し情報料は¥1,200,000です、明日までに決済していただく必要があります」

とのことで、即日120万を決済すると3日後に銘柄の連絡が来ました。

板を壊さないように買い進めていくと翌週いきなりストップ安になりました。

「いよいよ動き始めたな!」と期待に胸を躍らせて買えるだけめいっぱい買いました。

翌日も朝から又S安気配で更に追加買いをしました、前場が終わり後場開始前に鈴木から電話があり、

鈴木「後場、成りで全部損切りしてください!」

私「は? えぇぇ? 何で? どういうこと?」

結局、情報料120万と損失375万の約500万を失いました。 」

(ただし、上記によって投資顧問MTが悪徳業者だとか詐欺業者だと言いたいのではありません。あくまで、特定の個人を狙って情報を売りつけているとのことです。)

キーワード

投資顧問MT Auto Rich 鈴木康平 株式会社アクセラ 投資詐欺 投資顧問 FX 自動売買 EA 宮本和則 柄澤邦光 伊藤象二郎

未分類カテゴリの最新記事