投資顧問MT、マスターズトレードによるFX自動売買システム「オートリッチ AutoRich」のサイトが閉鎖されました

投資顧問MT、マスターズトレードによるFX自動売買システム「オートリッチ AutoRich」のサイトが閉鎖されました

当ブログで繰り返し注意喚起していた、FX自動売買システム「オートリッチ AutoRich」は、多数の初心者から投資金のほぼ全てを奪い、多数の被害者を生んできましたが、そのオートリッチがどうやら稼働を中止したようです。

度重なる大損失を喫したことにより、利用者が一人もいなくなったのでしょうか?

もしくは運営会社が、採算を取れなくなり稼働を取りやめたのでしょうか。

事実の詳細は分かりませんが、間違いないことは、オートリッチのサイトが閉鎖されたということです。

被害者の皆様、これで、ご安心できましたでしょうか。

これでもう、FX自動売買システムのオートリッチによって投資金を失う被害者は生まれないはずです。

否。

これで終わるはずがありません。

このようなずさんな投資システムを販売していた「投資顧問MT、マスターズトレード、株式会社アクセラ」を許せるはずがありません。

これからも、被害者が結束して、このような悲惨な経験をする被害者が新たに生まれることを防いで行きましょう。

情報提供者の方、どうもありがとうございました。

キーワード

投資顧問MT Auto Rich 鈴木康平 株式会社アクセラ 投資詐欺 投資顧問 FX 自動売買 EA 宮本和則 柄澤邦光 伊藤象二郎

未分類カテゴリの最新記事