投資顧問MTが無料銘柄で驚異的な的中を果たしましたが、それにはとんでもない落とし穴が!

投資顧問MTが無料銘柄で驚異的な的中を果たしましたが、それにはとんでもない落とし穴が!

だいぶ前の5月14日のことになりますが、投資顧問MTは、無料情報銘柄で紹介した5銘柄中のすべてで驚異的な上昇を的中させたことを以下のように宣伝しました。

5銘柄中5銘柄が上昇!さらにその内の2銘柄がS高に!

本日無料推奨した銘柄は、

【3765】ガンホー(+1.76%)(場中一時+17%)

【6962】大真空 (+15.81%) 【S高】

【2385】総医研ホールディングス(+18.76%) 【S高】

【3984】ユーザーローカル (+4.77%)

【6335】東京機械製作所(+3.72%)

この全てが上昇!

そして、そのうちの2銘柄が【S高】となりました。今回の連日の続落を警戒して動けずにいた投資家が多くいたようですが、もし、ここで冷静な判断で動くことが出来れば、こんなにも多くの利益を短時間で手に出来たのです。

この手にできるはずの利益を失う行為は非常にもったいない!

だからこそ、今後は是非とも「目の前にある利益を全て掴んでいく投資家」になっていただきたい。

(著作権に配慮し、文面は同意の文章で作成させていただいています。)

しかし、上記の銘柄は前日の時点で、決算や株価上昇要因が判明していたものばかりで、初心者でも利用できる株情報サイトにも、その情報は挙げられていました。

上記銘柄についての前日にニュース

https://kabutan.jp/stock/news?code=3765&b=n201905131005

https://kabutan.jp/stock/news?code=6335&b=k201905130436

https://kabutan.jp/stock/news?code=3984&b=n201905140179

ですから、投資顧問MTが5月14日の早朝に上記を無料推奨銘柄として挙げた時点で、すでに市場はこれらの銘柄に群がっていたのであって、寄り付きから、特別買い気配やストップ高となっていたのです。

つまり、投資顧問MTの情報にしたがってこれらの銘柄に買いを入れても、すでに株価は爆上げしたあとですから、大した利益は挙げられなかったはずなのです。

にもかかわらず、それを推奨銘柄の的中のように宣伝することは、個人投資家をあまりにも馬鹿にしています。

「株探」などの情報サイトをチェックしている人間であれば、容易にその詐欺性に気付くはずです。

それとも、投資顧問MTを利用している個人投資家は、そんなこともわからない初心者なのでしょうか。

皆様の賢明な判断をお祈りします。

キーワード

投資顧問MT Auto Rich 鈴木康平 株式会社アクセラ 投資詐欺 投資顧問 FX 自動売買 EA 宮本和則 柄澤邦光 伊藤象二郎

未分類カテゴリの最新記事