今月(2019.5)は、たった5日で35万円の損失

今月(2019.5)は、たった5日で35万円の損失

株式会社アクセラ(投資顧問MT)の運営するFX自動売買ソフト「オートリッチ」を月額5万円でレンタルする契約を結んで、大損失を被る人が多発しました。

被害者のほとんどはFX初心者です。広告塔の小倉優子(ゆうこりん)さんに安心感を得て契約したものの、運営会社の言うような利益は全く得られないばかりか、投資金の元本のほとんどを奪われるという悲惨な結果になった人がほとんどのようです。

すでに、金融庁や関東財務局、投資顧問業協会などに、苦情が寄せられているようです。

そんなオートリッチですが、現在も稼動中とのこと。いまもまだ契約し続けている方がいらっしゃるのでしょうか?

5月の実績を見ると、

5月14日 100890円の損失

5月21日 248315円の損失

となっております。

この二つの日付は、週をまたいでいますので、連続した5稼動日の出来事です。

つまり、100万円の投資金でオートリッチを稼働した人は、5日間で約35万円の損失を被ったことになります。

その他の日には、1日で35000円前後の利益を出せていますが、このシステムで本当に儲かると思いますか?

投資顧問MTが喧伝したように、1ヶ月で資金が2倍になり、口座を増やせば、2ヶ月で資金が4倍になります!というのが、本当の話だと思いますか?

手遅れになる前に、真実に気づいてください。

念のためお伝えしますが、投資顧問MTが詐欺業者かどうかはわかりません。ただ、被害者が多数出たことは確かです。

詳しく知りたければ、

投資顧問MT アクセラ マスターズトレード 詐欺 被害 オートリッチ 小倉優子 敬天新聞 悪徳業者 株式会社リンケージ フューチャーボイス 鈴木康平

などで検索してみてください。

皆様の賢明なご判断をお祈り申し上げます。

キーワード

投資顧問MT Auto Rich 鈴木康平 株式会社アクセラ 投資詐欺 投資顧問 FX 自動売買 EA 宮本和則 柄澤邦光 伊藤象二郎

未分類カテゴリの最新記事