4月中にさらなる損失を出してました

4月中にさらなる損失を出してました

投資顧問MTが、鳴り物入りで始めた、業界きっての新サービスと言われたFX自動売買システム「オートリッチ」ですが、売り文句とは異なって、散々な結果を出しています。

FX取引を知らない初心者にねらいを定めて販売していましたが、誰でも簡単に儲けられる、との甘い言葉に騙されて契約した人たちが、契約金どころか、資産のほとんどを失うという悲惨な目に遭っています。

そんなオートリッチが、4月中に120万円程の損失を出したかと思いきや、そこから1週間しか経たないうちに、さらなる損失を出していたことがわかりました。

ママタレントの小倉優子さんも愛用中、との宣伝広告を打ち出しておりますが、本当でしょうか?

ゆうこりんも大損失を喫しているのでしょうか?

4月19日と4月23日という連続した稼働日で、合わせて25万円以上の損失を出していたようです。

100万円の資金を元手に投資している人にとって、二日間で25万円の損失を出すなどと、信じられません。

契約金の毎月5万円などと、比べ物にならないほどの大損失です。

5万円はもうどうでもいいから、4月中の145万円の損失を返してくれ!といいたいところでしょう。

こんな自動売買システムが、これまでにない新サービスなのですか?

投資顧問MTは、いったいどのようなつもりでこんなサービスを始めたのでしょうか?

投資顧問MTを利用している皆様、FX自動売買システムのオートリッチは、大失敗だったようですが、株式推奨銘柄の有料紹介はいかがですか?

投資顧問MTにお金を払って情報を受け取って、儲かっていますか?

絶対に儲かるかのように販売しているように受け取れる宣伝文句も多々ありますが、すぐに、「騙された!」と、思い知らされていませんか?

被害者の方々の体験談をお待ちしております。

未分類カテゴリの最新記事