オートリッチがまたもや公式に大損失を出しました

オートリッチがまたもや公式に大損失を出しました

先月の11月13日に投資金の40パーセントを失う大損失を出したオートリッチですが、

今月も同様の大損失を出していたことが分かりました。

12月11日に10ロットで40万円を超える損失です。

これでほぼ毎月大損失を出すことが分かりましたね。

そうすると、例えば10ロットをかけている方は、毎日3〜4万円の利益が出せても、毎月40万円以上の大損失を出すとなれば、注意が必要ですね。

身を守るためには、日々の利益を再投資に当てずに取り置いて引き出しをしておき、元本の100万円のみを投資に当てるとか、40パーセントを失っても痛くない金額を投資するなど、工夫するのがよさそうですね。

例えば、100万円の余裕資金のある人は、10万円だけをオートリッチの掛け金に回すなど、気をつけてください。

このことは、オートリッチの販売ページにも同様の注意書きがなされています。

ただし、サポートの言うこと(利益は再投資に回しましょう、とか、利益がたまったら口座を増やしましょう、など)とは異なりますが。

今回の大損失に関して、公式記録ではタイタン口座となっていますが、これまでにタイタン口座単独で損失を出しても、公式記録には載せないということが多々ありましたので、今回も、複数の口座で損失が生じているのだと推測されます。

利用者の方々、情報お待ちしております。

未分類カテゴリの最新記事