オートリッチの口コミ

オートリッチの口コミ

他の口コミサイトに投稿されている口コミをまとめてみました。

一挙掲載します。

多いのですがこれを読めばオートリッチの問題点がよくわかります。

気になるのは最近の口コミがないということです。オートリッチを新規で契約する人が激減したのでしょうか。それとも、オートリッチのことを検索したり調べたりせずに契約する人ばかりになったのでしょうか。

オートリッチを新規契約しようとする人たちが、どうかこのブログに到達してくださいますように。

口コミまとめ

うまちゃん

2018年9月5日

謳い文句にに乗せられて必死にかき集めた30万円。初め36万円まで資産が増えたものの、2ヶ月で3回大負けしました。昨日(9月5日)も大負けし、資産は6万円まで減りました。

絶対やめておいた方が良いと思います。甘い話しにだまされないで。

匿名

2018年9月4日

二回目の投稿です。

本日、9月4日も16156でbuyで入りました。

本日は大きな下げだったため大負けです。

9月初回からの負けです。これで勝率は95%は完全に嘘です。

ここまで負けが多いのでまたこの会社はまた社名をかえたりするのでしょうか。

しっかりとサポートしてくれたら良いのですが。

返信 ↓

匿名

2018年9月3日

2ヶ月で5回の大損失がありました。

が、公式には一度しかない、としています。

タイタンやXMなどの推奨ブローカーでの損失を、そのブローカー単体の責任であって、オートリッチによる損害だとしていないからです。これは暴論です。

また、過去5年間の勝率が95パーセントとか、2018年度は負けなし、というのはバックテストの結果だと、広告ページに小さく書いてあります。初心者にはわかりませんが、バックテストというのはただの仮定の話でのプログラム上の検証結果であり、実際の結果ではありません。

騙されました。

返信 ↓

匿名

2018年8月30日

最近のオートリッチの情報をありがとうございます。私は7月でやめましたが、資金の半分を失いました。

二ヶ月で3回も大損失を被るなんておかしいですね。

95パーセントの勝率、というのが嘘だと露呈しましたね。あくまでもバックテストという検証の結果であって、実際の勝率ではないのです。

オートリッチ被害者の会を立ち上げるつもりです。契約時の説明に重大な虚偽説明と、意図的な隠蔽があります。

被害者の方々、もう少し様子を見ていきましょう。いずれ行動を起こしましょう。

くれぐれもロット数は低くすること、お気をつけください。

返信 ↓

匿名

2018年8月30日

オートリッチを利用しています。

8月は7日、23日、29日と大きな負けがありました。

オートリッチホームページでの運用実績の更新が遅いので情報共有としてここに記載致します。

返信 ↓

匿名

2018年8月22日

勝率は95%であっても、収益率はマイナスです。

それを隠して初心者を騙すかのように販売したことは詐欺に近いと思います。

私は担当者から、「絶対儲かります。断言します。ひと月で40万、容易に得られます。嘘は言いません」と、熱心に勧められましたが、今となっては、自分の馬鹿さと世間知らずを悔やむだけです。

返信 ↓

名無し

2018年8月22日

オートリッチは最新のAIを使った自動売買ソフトだと宣伝していますが、実際は、スキャルピングソフトでもなく、トレーリングもスイングもできない単純なソフトで、値動きのない朝6時にポジションを取り、3.3〜3.9pipsの利益が出たらその時点でクローズするというプログラムです。インのタイミングは毎日それほど変わりません。含み損はただただ耐えるだけで、ご指摘の通り、ストップロスまで行けば資金の大半が消えます。それでも、運営会社は、失ったぶんの資金を再投入すればすぐに取り返せます、と言います。それが最悪の騙しだと気付いたときにはもう遅かったです。

返信 ↓

オートリッチ被害者

2018年8月22日

オートリッチをたった半月利用しただけで、投資金の半分以上を失いました。

FX初心者を狙い撃ちにした詐欺的な商材だと感じています。

ます、勝率95パーセントとか2018年は負けなし、というのはバックテストの結果であって、実際の結果ではありませんでした。バックテストというものが適正化によって実際の取引よりも良く見せられることを後から知りました。

実際には、2018年7月に二回大きな損失を出し、8月にも大きな損失を出しています。それぞれ、投資金の15〜45パーセントを失うほどの損失です。しかも、7月の二回は、タイタン口座やXM口座という、ブローカーで単体で起こった損失のため、オートリッチによる損害ではないとして、公式の稼働記録には載せないとのこと。いったい、どれほどの損失が隠蔽されているのかと思います。

**********************************

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

詐欺だ 証拠金を入れ続けてとんでもないことになってしまった、この恨みは絶対に忘れない

口コミ評価: 2018年09月12日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

コンピューターの不都合みたいな感じでマイナス50%くらいで自動決済されたという口コミみて、このサイトは辞めておこうと決心しました。問い合わせても証券会社が悪いみたいな感じで対応されるらしいので、危なすぎます。

口コミ評価: 2018年09月08日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

オートリッチは稼げないということをFX mastersさん、ゆうこりん大好きブログさんが証明してくれましたね。

口コミ評価: 2018年09月07日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

絶対に手を出してはいけない危険な商材です。

うまい話などありません。

口コミ評価: 2018年09月01日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

年に数回しか損失を出さないなんてウソでしょ。ネットで口コミ検索したら既に損失被害者が続出しているのに。

口コミ評価: 2018年08月29日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

年に数日が1ヶ月に2回もありました。もう運用がまわせません。

被害者の会をつくりましょう。もっと掲示板を活用して声をあげましょう。

口コミ評価: 2018年08月22日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

下の方のコメントに30pipsの利確とか、70pipsのロスカットは嘘とか書いてあるけど、正しくは、3pips強の利確で、70pipsのロスカットは嘘ではなく正しい。ユロドルはpipsの単位がずれるからね。問題は、70pipsのロスカットが起きたら、資金の7割以上が消し飛ぶってことをちゃんと初心者に説明してないこと。これは問題だね。損失は70pipsまでにコントロールされてるから安心してください、って説明したとか。それは詐欺だね。

口コミ評価: 2018年08月20日

オートリッチ(AutoRich) 被害者

オートリッチは、95パーセントという勝率や、損失が出ても年間ではプラス、損切り設定もしっかりできている、などという説明に、虚偽または意図的な隠蔽があります。

広い意味で言えば詐欺です。金融庁の調査・処分の対象になるはずです。

が、それには被害者が結束する必要があります。

被害に遭われた方々、被害者の会を作りませんか。

次第は、弁護士を立ててから別のサイトでご連絡します。今後も、オートリッチ、詐欺、などで検索してみてください。

口コミ評価: 2018年08月18日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

騙されました。

やっとからくりに気づきました。

利益は、3.3pipsをコツコツと毎日得られるのは良いのですが、損失は70piosです。つまりひと月分以上の利益が吹っ飛ぶというものです。

投資金を補充できなければ、どんどん資金が減るだけです。

ホームページの説明ではうまい話しかのっていません。

詐欺業者でないのなら、きちんと事実を述べてから契約を消費者に委ねるべきです。広告に誇大・虚偽があります。

口コミ評価: 2018年08月15日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

資金が半減するほどの損害を出しても、資金を補填すれば年間での利益はプラスになる、という騙し。運営会社に言われるままにロット数を増やしていき、口座を増やしたりなんかすれば、損失もそれだけ大きくなり、資金の補填などできなくなる。だから、年間プラスは嘘。だいたい月に一回の大損失が来るたびに、資金が半減していくだけ。騙されたと気づくまでに、何回損失を経験するかはあなた次第。

口コミ評価: 2018年08月14日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

Autorichで子供4人を育てるブログ、ですね。オートリッチの問題点を情報交換し、様々な被害コメントが寄せられていたにもかかわらず、大損害の起きた、8月7日とそれ以降数日の記事が削除されました。

オートリッチの被害事実を隠蔽する意図が見え見えです。

オートリッチは初心者をターゲットにした詐欺商材です。利用者はfxなんてやったこともないど素人でしょう。それで、資金も溶かすのは自業自得ですが、そういう人間に甘い言葉で詐欺商材を売りつける株式会社アクセラは許せません。

口コミ評価: 2018年08月14日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

ロスカットだしてからは朝起きてからまた大幅な含み損だしてないか取引画面見るのが怖くなりましたね

ストレスゼロとか嘘ばっかり

口コミ評価: 2018年08月13日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

配信レートによってブローカーごとに差異が生じるのは常識です。

しかし、運営会社が推奨する2つのブローカーで損失が生じたのであれば、それは運用実績に記載すべきです。運営会社が推奨したブローカーとは別のブローカーであれば、損失を記載しなくても納得できます。

タイタンとXMは、運営会社が推奨する二大ブローカーです。そのブローカーで、7月にそれぞれ一回ずつ大きな損失を出したのであれば、きちんと運用実績に記載すべきです。

現に、利益実績はほとんどタイタン口座での利益を記載しています。損失の時だけ、タイタン口座の損失を無視する理由がわかりかねます。

まさに虚偽表示ですね。

口コミ評価: 2018年08月12日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

オートリッチは、利益は薄いくせに損切りは資金の40パーセントまでしないという、恐ろしいシステムです。危なっかしくて、素人や情報弱者くらいしか、利用しないのでは? オートリッチの被害者たちが多数コメントを寄せていたブログがありましたが、コメントが全て削除されてます。運営会社からの圧力でしょうね。

小倉優子の事務所に抗議するしかないのでは?

口コミ評価: 2018年08月12日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

FX自動売買は大きな相場変動でロスカットされてしまい一気に資金を失うというパターンが多いと聞きますが、オートリッチはそういう状況でも結果を出せるのでしょうか??

口コミ評価: 2018年08月11日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

こんなところでも引き合いに出される錦野さん。飛んだ風評被害ですね。小倉優子と悪徳会社繋がりでコンビ組めばいいんじゃないですかね。

口コミ評価: 2018年08月10日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

バックテストを過信して、運用した同じような成績にあるということを考えるのはリスキーだと思う。

口コミ評価: 2018年08月08日

fx自動売買プログラム 運用中

オートリッチ、ひどいですね。

500倍のレバレッジをかければ利益が出るのは当たり前です。大事なのは損失をいかに減らすかです。含み損を深く設定して破綻するまで耐えるというのは、勝率は上がっても、損失を減らすことにはなりません。

市場にはさまざまな自動売買ソフトが出回っています。500倍のレバレッジをきかせれば、数日で資金が2倍になることは簡単です。ですが、損失のがでた際には、それだけ被害も大きくなるのです。

オートリッチで被害に遭われた方は、自動売買ソフトを検索して、地道に資金を増やすことを考えましょう。

口コミ評価: 2018年08月07日

オートリッチ(AutoRich) 運用停止中

8/7本日、オートリッチがまたマイナスを出しました。先月のマイナスはタイタン口座の不具合のせいにして運用実績に載せないようにしていましたが、今回は、全会員に損失へのお詫びメールが来たので、さすがに実績に載せざるを得ないでしょう。本日は、投資金の40パーセント程度を失うという結果となりました。7/10に投資金の半数以上を失い、本日またこのような損失を被った会員は、それでもまだオートリッチを使うのでしょうか。どれだけ世間知らずなのでしょうか。私はしばらく運用停止中なので本日は稼働させていなくて正解でした。被害者の方々、時期を見て集団訴訟しましょうね。ぜったい勝てます。

口コミ評価: 2018年08月07日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

今年は負けなしとか言ってたくせに使用料を払って取引2回目でいきなり損失がでて資金の半分が飛びました

利益は少ないのに損失だしたら資金が半分になるときリスク高すぎてもう利用するのが怖いですね

口コミ評価: 2018年08月07日

ググってみました

損切りをせずに、大幅なマイナスを抱えてよいのであれば勝率は上がります。が、損失を出した時の被害は甚大になります。初心者の方は、一回の取引でどれだけの含み損を抱えてよいのか分からないのでしょう。勝率と利益率は全く異なるものです。極端に言えば、勝率が95パーセントでも、利益率がマイナスになることは十分あり得ます。話を聞いていると、実際のところオートリッチは、利益率は短期で100パーセント以上、中期では10パーセント程度なのでは。

口コミ評価: 2018年08月07日

オートリッチ(AutoRich) 被害者

オートリッチは、500倍のレバレッジの時から、1ロットの証拠金が2万円程度で済むところを、1ロットにつき10万円の証拠金を入れておくように推奨していました。これは、大きな含み損を抱えるのが常であるため、すぐに証拠金が飛んでしまうからです。大きな含み損を前提にした取引をしているにもかかわらず、FX初心者の利用者たちはそのことの意味を知らされていません。痛い目を見るまで気づかないのです。私がそうでした。

口コミ評価: 2018年08月07日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

オートリッチのサイトに以下のような説明がありました。考えられないような虚偽説明ではないでしょうか。 ハイレバレッジにすれば利益も損失も大きくなります。証拠金が失われるリスクは増加するはずです。

「運用資金としては最低30万円あれば十分です。 レバレッジを高く設定できれば少ない資金で運用可能です。 また、レバレッジを高く設定しても投資リスクの増加はありません」

口コミ評価: 2018年08月07日

オートリッチ(AutoRich) 監視者

たった一回の取引で資金の半分以上がなくなる取引は異常です。損切りという概念のないプログラムなのでしょうか。10〜30pips程度の利確値であれば、70〜100pips程度で損切りするべきです。それが、700pipsまで損切りされずに、利用者に手動でクローズさせておいて、全てブローカーの問題で、自動売買プログラムには問題はなかった、というのはおかしいです。というか悪徳業者です。あくまで一般論ですが。

口コミ評価: 2018年08月06日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

オートリッチ 詐欺 で検索すると様々な被害証言が出てきます。

虚偽の説明と説明責任の不履行については、訴訟の対象になるでしょう。

一番よいのは、小倉優子さんに説明を求めることかもしれません。詐欺業者の広告塔になった芸能人は、痛い思いをしています。

集団訴訟になるまで、被害者が増えるのがよいのでしょうか。

口コミ評価: 2018年08月06日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

オートリッチ運営会社のアクセラから金銭を受け取っているとおぼしきステマブログの、「AUTORICHで子供4人を育てるブログ」でも、7月の大幅損失がオートリッチのウェブサイトの実績に載せられずに隠蔽されていることが書かれています。もはや隠し通せないと思ったのでしょうか。損切りが機能せず、利用者が自分でクローズして下さい、という異常なメールをもらい、なんとか自分でクローズしたのですが、資金の半分以上がとびました。それでも、オートリッチに不具合は無かったと居直るのですから信じがたい運営会社です。自動売買なのに、自分でクローズせよとは? このことは上記ブログでも問題視していますが、それでもこのブログの運営者を信用できません。

口コミ評価: 2018年08月02日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

2018年6月に試してみた時は、利益が確実につきましたが、それ以降突然レバレッジ変更されたり、注文をTitanFXが受け付けてくれなかったとかでロスしたりしました。ロスするような事がないようにという事でアップグレードをしますとサポートデスクから連絡があり、1週間以上もアップグレードに時間を要しました。

その後、突然MT4が稼働しないという不具合が生じました。

日本の法律の及ばない海外のFXブローカーであるTitanFXを強く勧められました。このような損が出ているので、勝率100%というのは嘘であると思います。AutorichブローカーとTitanFXは裏で繋がっている可能性があるような気がしました。

口コミ評価: 2018年08月02日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

「ゆうこりん大好きブログ」という気色悪い名前のブログで、管理人が自らこのオートリッチを使っての戦績を公開していたが、突然更新がストップした。きっと勝てなくなって記事のネタが尽きたのだろう。いくらゆうこりん大好きでも負けるときは負けるみたいなので、ご注意を。

口コミ評価: 2018年08月02日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

私も1日で110万円のマイナスくらいました。

海外のfx 業者の相対取引が原因らしいです。

口コミ評価: 2018年07月28日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

初心者が多く取り込まれてる気がします。当初、宣伝を見たときには、ものすごいスキャルピングで確実な利益を出してくれるような優れもの自動売買プログラムかと思っていたら、単に、1日に一回だけ、値動きの少ない早朝にポジションを取って、30pips上がるか下がるかを待つだけだと判明して、呆れました。しかも、含み損を深く設定して、ただただ耐え続けるというものです。こうすれば勝率は上がるのでしょうが、マイナスを出すときには、取り返しのつかない悲劇になります。それを勝率95パーセントと表現してよいのでしょうか。

口コミ評価: 2018年07月28日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

年に数回しかないという損失の日が訪れて、地獄を見ました。700pipsを超える損失で、資金が半分ぐらいになりました。ここまで損失が出るなんて聞いてない、とサポートに苦情を言うと、損失は必ず発生するものだから、今後プラスを出していけば取り返せる、と言われましたが、資金が半減した今となっては、毎月資金が2倍になります、という売り文句は嘘になります。損失を出した場合にその分の資金を再投入しなくては計算が合いません。ひどい話です。

被害者はどのくらいいるのでしょうか。ネットで検索すると、典型的なステマとおぼしき個人サイトでは、オートリッチは詐欺じゃない!などと、言い訳キャンペーンをしています。

口コミ評価: 2018年07月28日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

圧倒的な勝率をうたっていますが、驚異の利益率のカラクリは簡単にわかりました。海外口座を使っているので、500倍のレバレッジがきくのです。相場が安定して上下する時間帯をねらい、たった30pipsをねらうことで毎月資金が2倍になるというものです。

しかし、チャートが逆にふれた場合は、何百pips以上も含み損を抱えるので、投資金の半分ぐらいの含み損を抱えることも日常茶飯事です。ウェブサイトには、一回の取引での損失は70pipsに抑えられていると書いてありましたが、嘘です。

日中の含み損は恐怖です。とてもたった一回の取引で抱えてよいレベルでは無いです。そして夜8時までの間に、チャートがまた振り戻してプラスになるのをひたすら待つのです。これに毎月5万円を取られるのが、ぼったくりに近いように思うようになってきました。年間で60万円の自動売買ソフトなんて普通ですか!?

口コミ評価: 2018年07月27日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

一日一回だけポジションを取って、30pips上がるか下がるかを待つだけ。何も新しいところないです。

口コミ評価: 2018年07月26日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

圧倒的な利益率はからくりがあったことに気づけませんでした。

口コミ評価: 2018年07月16日

オートリッチ(AutoRich) ユーザー

自分のところにもメールが来てました。小倉優子さん前テレビでも話してましたよね。ニトリかなんかの株の話して大損してたって言ってましたけどあんまり勝てるってイメージないんだけどどうなのかね?

********************************

投稿者:名無しさん

「ゆうこりんを広告に使って主婦をターゲットにしてるのかな?最近FXの自動売買ツールで大損する主婦って多いみたいだけど、こういう連中の食い物にされてるんだろうね。絶対に勝てる自動売買t-るなんてあればみんな使うでしょ?ありえないことに気づいて欲しい。」

投稿者:名無しさん

「バックテストで勝率100%にしても同じ相場は二度と来ないので勝率100%にはならないのは常識だが、初心者も見るんだから広告にバックテストの結果を公表する以上絶対勝てるみたいな表現は避けるべき。実際これ使って勝ててる人いないだろ。」

投稿者:名無しさん

「初心者や未経験者にFXの自動売買ツールを勧める時点でダメだろ。自分でトレードで勝てていない時点で、ツールの良し悪しを見分けられないだろ。まさか何も考えずに信用しろと言うのか?そしてその結果大損か?」

投稿者:Murappyさん

「以前にも投稿した、Murappyです。 続報です。 オートリッチの件、証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)に相談してみました。 結論としては、実際、回数的には多くの場合、利益が上がっている以上、業者側が賠償に応じる可能性はない(低い)ということです。 やはり、こういうところに引っ掛かってしまったということも含めて、自己責任なんでしょうね。 私としては、自分自身の損害は置いておいても、この商材自体が、まだ世の中に出回っていることが許せないので、金融庁(金融サービス利用者相談室)および証券取引等監視委員会の方へは通報をしておきました。 皆様もくれぐれも、これに引っ掛からないようにしてほしいと思います。 それから、恐らく知らないで広告塔を引き受けられた、小倉優子さんについても、早急に契約解除をされた方がいいと思います。(一ファンとして)」

投稿者:名無しさん

「FXでもバイナリーでも勝率9割でも赤字になるロジックもあれば逆もあり得るんだけど、オートリッチの場合勝率95%で利益が出るロジックで、バックテストで結果が出ているようだけど実際のトレードではバッチリ赤字みたいだね。勝率95%を狙うと1回1回のトレードの値幅は絶対小さくなるから残り5%の負けの時大負けするとすべて吹き飛ぶのは良くある話。良くあるダメツールだね。」

投稿者:名無しさん

「FXの自動売買ツールは何度か騙されてるので最近は詐欺にあう前提で試している。オートリッチはあまりに勝率の高さを前面に出してるので怪しいと思っていた。勝率90%でも赤字になるのがFXの常識だからだ。案の定お試しの利用はボロ負けしていた。赤字になってるのに勝率が高いというのがおかしい。」

投稿者:被害者さん

「オートリッチ被害者の情報交換のウェブサイトを作りました!こちらのサイトも紹介させていただいております。 もうしばらくしたら公開しますので、「オートリッチ、被害掲示板」で検索してみてください! 」

投稿者:名無しさん

「心的ストレスが半端ないです。朝7時に始まって、夕方7時に終了って、アクセラ従業員の勤務期間で客の大事な資産を動かしてんのか? 本当の実績のことを書いて宣伝してほしい。」

投稿者:名無しさん

「過去のデータで負けなし、という話でこれからも95%は勝てるという話だったが、使ってみたら全然違っていた。勝率6割程度でそれでも価値の方が多いのに資産はどんどん減るので単月での黒字は一度もないまま3カ月目で資金が尽きて終了した。ものすごい勢いで軍資金が減るので逆に感心した。」

投稿者:名無しさん

「7月、8月と2ヶ月間運用して多額の損失を出しました。 月に何回も負けてるのに事実を書かない。 信用できない会社です。 」

投稿者:名無しさん

「今日1日で75万円程負けた」

投稿者:名無しさん

「普通自動売買ツールは勝率と利益率を調整して損小利大になるように調整するのが難しいのだが、オートリッチのように全く負けないと言われるとありえないとしか言いようがない。勝率100%は不可能だという前提で市場は成り立っているからだ。」

投稿者:名無しさん

「7月10日、8月7日、23日、29日と負けているのに、この詐欺会社は8月7日しか負けてないことにしてますよ。」

投稿者:被害者さん

「被害者の会を作るとよいのでは? オートリッチ、詐欺で検索すると、他にも、オートリッチ被害者のコメントが見られるサイトがあります。似たような被害報告が多々あります。 金融庁と関東財務局に被害の情報提供をするのもよいと思います。やはり刑事告訴はハードルが高いですよね? 苦情の相手先や電話番号について、なんと、オートリッチの運営会社であるアクセラが、ウェブサイトにご丁寧に載せてくれてます。そこへ、電話すればよいでしょう。 検索する場合のヒント: 金融庁相談、関東財務局情報提供、ファンマック、証取委情報提供」

投稿者:名無しさん

「ほんとマイナスが増えるばかりです。 マイナスになっている日にもプラスになっている方もいますと開き直った態度も許せません。 金融庁から指導させる方法ありますか?」

投稿者:詐欺RICHさん

「ここのサポートは言い訳ばかりです。 2018年は負けなしだとか。 7月に利用を開始しました。開始日に大幅マイナス。資金の3分の1が減り、8月上旬に大幅マイナス。8月23日に小幅マイナス。8月29日に大幅マイナス。 結局準備した資金の5分の1くらいしか残っておらず、アクセラ(マスターストレード)には毎月5万円の利用料。 非常に高い勉強代でした。」

投稿者:名無しさん

「実際に2ヶ月利用したものです。 6月はたしかに1日2万〜3万円の利益がありました。 7月10日にTitanのシステムエラー?なのかわかりませんが予定していたロット90万通貨ではなく30万通貨で約定。マイナス19万円。今まで積み重ねた利益が一気に減りました。たまたま3ロットだったから良かったものの9ロットだったら…考えただけでも恐ろしい! そして8月7日8ロットで運用中に損切りマイナス33万円。約12日で取り返せるので証拠金を追加するか、難しいならロットを下げるようメールが来る。 私は証拠金を追加して、また8ロットで運用。 そして8月23日もマイナス9万円(一時マイナス45万円の含み損があった) 取り返せるどころか損失が増えただけでした。 毎月5万円かかりますしお金がいくらあっても足りません。コツコツドカンのシステムです。 ハイレバで1回のトレードで3pips〜4pips狙い。損切りマイナス70pips or19時30分頃でマイナスなら決済。 勝率がいいのは当たり前。勝率が良くても資金は減る一方です。非常に危険なシステムでした。」

投稿者:名無しさんさん

「海外口座を使っているので、500倍のレバレッジで取引します。早朝にポジションを取り、たった30pipsをねらうことで毎月資金が2倍になると宣伝しています。 しかし、チャートが逆にふれた場合は、何百pips以上も含み損を抱えるので、投資金の半分ぐらいの含み損を抱えることになり、そのまま損失確定することもありました。 その場合の損失は、投入資金の半分以上が消失するというものです。 詐欺としか言いようがありません。」

投稿者:名無しさん

「オートリッチは7月に二回、8月に一回、合計三回のマイナスを出していますが、公式には、8月の一回のみということになっております。ブローカーによるレート配信の差異から利確ができなかった場合に、それは、オートリッチの責任ではないとしているためです。 また、Autorichで子供4人を育てるブログ、というブログサイトには、8月7日の大幅損失を機に、様々な被害申告コメントが集まっていましたが、数日後全て削除されました。8月7日の損失の記事、そのものも削除されました。 会社ぐるみで、損失を出したことを隠蔽しています。」

投稿者:名無しさん

「負け無しなんて大嘘。」

投稿者:名無しさん

「こりゃ行政処分を受ける日も近そうやな」

投稿者:ウンコリッチさん

「毎月5万も金払ってこの前の不具合の時の損失と今日の損失で退場した人いっぱいそうですね 」

投稿者:名無しさん

「実際に参加してみましたが、確かに勝率はある程度良いですが、1日当たりの利益率は2%程度です。一方、負ける日の損害率は20~25%にも及ぶ事があります。コツコツ積み上げた利益どころか、元本が大きく消失しました。ロスカットの設定が出来ていない欠陥システムと言わざるを得ません。」

投稿者:退会者さん

「勝率95パーセントの中に、不具合を起こしたTitan口座の損失は含まれないとのこと。そのためホームページの運用実績にもその損失実績は載せないとのこと。虚偽表示って知ってます?と聞いたが、逆ギレされました。」

投稿者:名無しさん

「MTからメールで勧誘が来てるけど勝率100%とか言ってる時点で怪しすぎて触れんわ。自動売買ツールで勝率100%は長期では絶対不可能なのでテスト期間が短すぎるかウソがあるな。海外FX業者を勧めているのも詐欺業者と同じ手口で臭いな。」

投稿者:名無しさん

「助言が糞なだけじゃなくて、まともな自動売買ソフトすらも取り扱えないんですね、アクセラは笑 この荒れようでは小倉優子は一体いくら損しているのやら。もし本当に愛用しているのであれば是非公開してもらいたいものです。まあ、所詮は実績作りの為に1回デモトレードしたくらいでしょうが。 」

投稿者:名無しさんさん

「海外口座を使っているので、500倍のレバレッジで取引します。早朝にポジションを取り、たった30pipsをねらうことで毎月資金が2倍になると宣伝しています。 しかし、チャートが逆にふれた場合は、何百pips以上も含み損を抱えるので、投資金の半分ぐらいの含み損を抱えることになり、そのまま損失確定することもありました。 その場合の損失は、投入資金の半分以上が消失するというものです。 詐欺としか言いようがありません。」

投稿者:利用者さん

「年に数回しか損失を出さないとのことでしたが、損失を出したときには、ものすごいマイナスとなり、資金が半分ぐらいになりました。」

投稿者:名無しさん

「徐々にネット上にはAUTORICH(オートリッチ)を取り上げるブログが増えてきましたね。AUTORICH(オートリッチ)で子供4人を養うブログではアクセラが開発したプログラムと書いてありますが、管理人さんの検証結果とは相違があります。一体なにを根拠に書いているのか?信憑性が疑われます。」

投稿者:名無しさん

「記事にも書いてありましたが、投資助言業務で飯を食っていくことの限界を感じたのでしょう。マスターズトレードへのクレームを見るといかに会員が負けまくっていたかが分かります。そもそも自動売買ソフトで稼げたなんて実話聞いたことありませんよ。どの業者もペテンなのが私の印象です。」

未分類カテゴリの最新記事