オートリッチの罠

オートリッチの罠

オートリッチも宣伝ページに、金商法に基づき警告を記載してあります。

外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。 レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。 当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。

よく読めば、正しいことを述べています。が、やはり、初心者が読み飛ばしそうな小さな表記になっておりますし、オートリッチの公式ページでは、「レバレッジを高く設定しても投資リスクの増加はありません」などど説明していますし、儲けが出たら口座を増やして再投資することを推奨するなど、矛盾しています。

オートリッチで本当に利益を出したければ、ロット数は最初から低くしておき、それを据え置きにして、利益が出たら、利益分はさっさと口座から引き出すべきです。そのぶん計算上の儲けは減りますが、それとは比べ物にならないほどの損失を減らすことができるのです。

それを契約時にきちんと理解していたならば、オートリッチとは契約しなかったであろう人も少なくないはずです。そのような利用法だと、レンタル料に見合いませんから。

でも、それが本来の健全なFX 投資なのです。

私も、かなり痛い目を見て資金も相当失いましたが、おかげさまで現在は優れた自動売買ソフトに出会いました。

皆さんには、健全なウェブサイト経由で、優れたEAを購入すること。お勧めします。

未分類カテゴリの最新記事