オートリッチ以外にもFX自動売買ソフトはたくさんある

オートリッチ以外にもFX自動売買ソフトはたくさんある

私もオートリッチを使うまではFX自動売買ソフトのことなんて何も知りませんでした。

もし聞いていたとしても、「自動売買ってなんなの」とか「そんなに儲かるなら誰でもやってるでしょ」などと言って、怪しいとしか思わなかったでしょう。

仮想通貨についても、なんだか信用できません。

なのに、なぜオートリッチは信用してしまったのか。今となっては、ホントに筋の通らない話です。情けないです、、、

が、オートリッチで相当痛い目を見たことがきっかけとなって、FXを自分の裁量でやるようになり、そのような中で、たまたまFX自動売買ソフト(EA)の販売サイトを見つけました。

システムトレード(FX自動売買ソフト)販売サイト

GogoJungle


今では、上記のサイトで4つの自動売買ソフトを購入して、稼働させています。

自分の勘や、素人程度のチャート判断で取引を行うのは、ほぼ辞めました。

自動売買プログラムの購入料金は、4つ合わせて、オートリッチひと月分のレンタル料金を少し超えるぐらいです。この金額で4つのプログラムを永久に所有できるのですから、とても安く感じます。

そして毎週そこそこの利益を出しており、なによりも、リスクが小さいです。もちろんマイナスになることもありますが、投資金の10%以下ですから、すぐに取り返せますし、いつでも資金を補填できます。


オートリッチにしろ、他の自動売買プログラムにしろ、ロット数を高くし過ぎないというのが、FX投資で勝つための最低条件なのだということをようやく学びました。オートリッチのサポートの言うように、儲けが出たら口座をもう一つ増やしましょう、などと言っていることとは真逆なんです。

購入した自動売買ソフトをを稼働させて、安全に、健全に、資金を増やしております。

が、もちろん、損失が発生する日もありますので、あくまで自己責任で運用しなくてはなりません。


皆さんがまだFX投資を続けておられるのであれば、FX自動売買ソフト(EA)を運用していらっしゃる投資の先輩方のアドバイスを参考にするのが良いと思います。

インターネット上のブログやウェブサイトで、個人の運用日記や反省点、アドバイスなどを書いてくださっている良心的な方々のブログも多いです。

ご興味がおありでしたら、「人気ブログランキング fx 投資・システムトレード」の他の方々の記事を参考にされてみてください。


FXシステムトレードランキング

バナー画像をクリックしていただくと、このブログの順位も上がるのでありがたいのですが、もちろん、クリックしても皆さんに不利益はありませんし、私にアフィリエイトのお金が入るということもありません。

未分類カテゴリの最新記事