どのようにして初心者がオートリッチに引っかかったのか

どのようにして初心者がオートリッチに引っかかったのか

くらげさんのブログをチェックさせていただいていると、くらげさんがオートリッチを契約する際のいきさつが載っていました。

FX自動売買など聞いたこともない初心者がどのようにしてオートリッチを契約するに至るのか、実際の会話なども交えて紹介してくださっています。

大変参考になりますので、ご紹介します。


なお、オートリッチは度重なる損失を出し始めた7〜8月にかけて、契約中の利用者の紹介でのみ新規会員を集めていた時期がありましたが、現在はどうなっているのでしょうか。

知人からの紹介でのみ会員を募るというのは、マルチ商法で言えば、紹介する側の被害者も加害者の立場となり、紹介を受けた新規会員から責められる立場となってしまい、被害者同士が揉め合い、つぶし合うという悲惨な状況に陥ります。こわいシステムですよね。

(もちろん、オートリッチがマルチ商法だと言っているのではありません)

現在のオートリッチは、またダイレクトメールやステルスマーケティングなどを使って、新規会員を募っているのでしょうか。

いずれにせよ、FX自動売買のことを全く知らない人でも、甘い儲け話と小倉優子さんのかわいさによって、ついついオートリッチに引き込まれてしまったという事例について見てみましょう。

http://kuragefx.com/fx/140/

画像クリックでリンク先へ

未分類カテゴリの最新記事