敬天新聞というメディアにこのブログを取り上げていただきました

敬天新聞というメディアにこのブログを取り上げていただきました

小倉優子さんが広告塔を務めるFX自動売買ソフトのレンタルサービス「オートリッチAutorich FX」を利用した初心者が、投資金のほとんどを失うという被害が増えています。

もちろん、オートリッチが詐欺であると主張するには時期尚早ですが、初心者の被害がこれ以上増えないように警告を発しなければなりません。

オートリッチを利用されている方も、利用しようかどうか迷ってらっしゃる方も、このブログを読んで、オートリッチの実態について、きちんと知ってから、運用していただきたいと切に願います。


このブログが、敬天新聞というメディアに取り上げていただいております。メディアといっても、メジャーな発行主体ではないようですが、日大問題や、企業や暴力団による犯罪などについて積極的に取り上げておられ、市民の立場から巨悪に立ち向かうという姿勢をもったメディアだと感じます。

そんな敬天新聞に、オートリッチの被害問題と、このブログへのリンクを掲載していただき、ブログへのアクセス数が増えました。ありがとうございます。

敬天新聞のオートリッチに関する記事はこちら

オートリッチ AutoRich FX」投資案件


ただし、投書の引用部分でオートリッチが悪質な詐欺であるということが糾弾されていますが、現状では個人の感想に過ぎないことにご注意ください。

また、敬天新聞のライターの方が、「こんな嘘話に乗る奴はバカ」と言及しており、ご不快になられる方もいらっしゃるかもしれませんが、私も被害者の一人として、その言葉を真摯に受け止めなければ今後も同じ失敗を繰り返すだけでは、と反省しております。

敬天新聞様、どうもありがとうございました。

未分類カテゴリの最新記事