小倉優子さんの事務所にクレームを入れる

小倉優子さんの事務所にクレームを入れる

オートリッチは広告塔にタレントの小倉優子さんを起用しています。

小倉優子さんはママとなって好感度が上がり、ママタレントとしてバラエティ番組で再ブレークしたのち、現在はシングルマザーとなって、新恋人騒動でまた注目が集まっています。

そんな小倉優子さんが広告塔を務めるオートリッチを安易に信頼して、投資被害にあった人も多いようです。

調べてみると、過去に、有名人を広告塔にしたり、有名人を会員としたりして、その知名度を利用して多くの人を集めて詐欺をはたらいた事件は数が多すぎてキリがありません。

もちろん、オートリッチが詐欺だと断定しているわけではありませんが、小倉優子さんは、オートリッチを利用しようかどうか悩んでいる会員に対して、少なからぬ影響を与えたと思います。

中には、「小倉優子さんも愛用していると聞いて安心して入会したのに!」という被害者もいるはずです。

そこで、小倉優子さんの事務所にクレームを入れるという方法もあります。もちろん、小倉優子さんに罪があるとは思いませんが、このままでは小倉優子さんのイメージが悪くなるような気がします。小倉優子さんのためにも、投資被害がひろがっていることを、伝えたほうがよいと思うのです。

少なくとも、小倉優子さんが愛用してるなんて嘘ですよね、愛用してたら尋常でない被害を被ったはずでは、と聞いてみたいですよね。

そこで、小倉優子さんの所属事務所を調べてみました。

株式会社 プラチナムプロダクション

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館9階

連絡先 TEL 03-5774-5483 FAX 03-5774-5464

MAIL info@platinumpro.co.jp

代表取締役 瀧澤 勉

資本金総額 22,500,000円

取引銀行 三菱東京UFJ銀行 従業員数 75名

ここにクレームを入れることもできますが、その際は以下の点にご注意ください。

虚偽の情報を伝えないこと

不確実なことをさも事実のように伝えないこと

アクセラが悪徳業者だとか、オートリッチが詐欺だとか、自分の勝手な法的判断を伝えないこと

事務所の業務を妨害しないこと

脅迫や名誉毀損などにならないように心がけること

小倉優子さんのことは応援していると伝えること

事務所にクレームを入れる際には、以上のことに気をつけましょう。

あしからず。