オートリッチ AutoRich にだまされたと思っている方へ

オートリッチ AutoRich にだまされたと思っている方へ

私もよく考えます。

なぜオートリッチをレンタルすることに決めて、さらに、サポートの言うことにしたがって、何かにすがるようにして証拠金を入れ続けたのか。

過去に戻れるなら、絶対やめろ!と、自分に言いたいです。

でも、あの時には、

「損失を取り返すには証拠金を入れなければ」

「これで儲けが出るはず」

と信じて、あせって投資を続けていました。

今になって思えば、自分はどうかしていたのでは、と悲しくなります。

でも違うのです。どうかしていたのではなく、自分はもともとそういう人間なのです。その理由は別記事の「自分がだまされやすい人間だと自覚する!」の通りです。

 

さて、オートリッチをきっかけにFX自動売買について学べた私は、現在はオートリッチとは異なるFX自動売買プログラムを購入して運用しています。

が、サイトに訪問してくださった被害者の方々には、今はまだお勧めするつもりはありません。

なぜなら、皆さんには、次の投資に移る前にまず、なぜ自分がこんな罠に引っかかってしまったのかを落ち着いて省みていただきたいからです。そうでないと、例えば、私が実はあくどい詐欺師だった場合に、まただまされてしまうからです。

被害者の味方のふりをして近寄ってくる詐欺師も増えているようです。

詐欺師というのは、人間的にはとても人の良い、誠実そうな、魅力ある人物だと言います。この人になら騙されても良いと思える人物だった、という人もいるくらいです。

もちろん私は詐欺師ではありませんし、そんなことをするメリットもありませんけども。

自分を止めてくれる人を作ろう

それに、オートリッチで大損害を受けた皆さんが、次はまた新しい自動売買プログラムを購入して投資するとなれば、ご家族やご友人や周りの人たちが止めるはずです。止めてくれるお知り合いがいないという方は、上述の記事の通り、今後もだまされ続けてしまいますから、相談できる相手を作りましょう。周りの人に、多少強引に相談してれば、誰かは話を聞いてくれるはずです。

この記事を読んでくださっている皆さんには幸せになっていただきたいのです。

ただし、ことさらに、幸せだの、運命だの、心のつながりだのを強調する相手にはお気をつけください。詐欺師でなければ、新興宗教のたぐいかもしれませんから。スピリチュアル系などと言われたりもしますが、悪い人でなくとも、しょせんは心の弱い人たちだというのは、上述の記事の通りですから。

なんて、注意喚起していても切りがないのでもうやめますね

あしからず。

このウェブサイトの真の目的

こうしてみると、オートリッチに学べたこと、教えてもらったことも多々あるなあ、と思います。

が、自分と同じ経験をする人はできるかぎり減らしたいです。あのような悲惨な経験をしなくても、このサイトや、リンクサイトを閲覧していただければ、学べるわけですから

その一方で、残念ながら私と同じ経験をする羽目になった皆さんとは、これも何かのご縁ですから、このサイトでつながって、一緒に学んでいきたいと考えております。

よろしくお願いします。