オートリッチ AutoRich の悪質性を検証する新たなサイト

オートリッチ AutoRich の悪質性を検証する新たなサイト

たまたま、今日もオートリッチのことをネット検索していましたら、

またもやオートリッチの悪質性を検証するサイトを見つけました。

潜入!ウワサの投資顧問

ただし、勘の良い方ならすでに気づいていると思いますが、

私が紹介したオートリッチを酷評するいくつかのサイトは、同じグループ会社または組織である可能性もあります。

オートリッチの運営会社であるアクセラは、オートリッチを悪く書いているサイトは「悪質な同業者つぶしをしており、違法な投資顧問業社である可能性も高い」としていたそうです。

が、オートリッチを利用した人間として、上記のサイトで検証されていることはかなり信憑性が高いと感じます。

もちろん、このサイトや、このサイトで優良投資顧問として推奨される投資顧問業者が、本当に優良な投資顧問であるかどうか、定かではありません。

ですから、以前の記事でも皆様に「お気をつけください」と注意喚起しました。

ですが、面白いことに、もし仮に悪質な同業者潰しをするような悪徳業者であったとしても、同業者の人を誹謗中傷するからには、その批判内容は、かなり事実に近いこと、または事実そのものが書かれている、と考えるに一理あると思いませんか。

どうお受け取りになられるかは、皆さん次第です。

ご参考まで。

未分類カテゴリの最新記事