このウェブサイトの目的 AutoRich 被害者

このウェブサイトの目的 AutoRich 被害者

サイトを訪れてくださった皆様ありがとうございます、「オートリッチ被害者掲示板」の管理人です。

私、オートリッチで投資金のほとんどを失いました……

このサイトは、株式会社アクセラ(マスターズトレード、MT)の運営する

FX自動売買プログラム(EA)レンタルサービス「オートリッチ(Autorich FX)

を利用して、投資金を失うなどの被害にあった方々との情報交換、交流の場にしたいと思って立ち上げました。

被害者の会」という名称も考えたのですが、弁護士に相談した際に、

「被害者の会という名称では、被害者を代表して法的手段に訴えるための組織だと勘違いされてしまう」

とのアドバイスを受けたために、このような名称にすることにしました。

もちろん、株式会社アクセラに対して法的手段に訴える準備は進めていますが、

このサイトでは、まずは私の他にも大勢いらっしゃる被害者の方々との情報交換ができればと思っております。

『被害』という表現ですが、株式会社アクセラによる「詐欺被害」だと言っているわけではありません。

あくまで投資金をほとんど失ったというまでです。しかし、これから明らかにしていくように、説明されたこととは異なることが多々あり、それを詐欺だと糾弾している人たちが多いのも事実です。

まずは、被害者の情報交換をしていきましょう。

未分類カテゴリの最新記事